銀座のママもストラップ

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=530 w=320 h=240 float=center]
願いの宮ストラップ。ご好評を頂き、この1年半の間に、たくさんの方々の手に渡っているようです。

宮に心を寄せられている方の中には、何かがある度、ストラップを握りしめて、お願いされている方も多く、また、可愛いから友達のプレゼント用にしたいと、参拝の折、いくつか持って帰られる方もおられます。

先日、銀座のクラブでママをしている義理の妹から、出勤前の写メ(画像上)が届きました。今後、彼女が起点で、銀座の世界から、願いの宮ストラップが、さらに流行り出すと、面白いことになるかもしれません。(こんなことになるかも → 『妄想 NEGAINOMIYA』

2月11日の良縁「桃祭」では、昨年に引き続き天然石(ローズクォーツ)付きのストラップを限定25個用意させて頂いています。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ