離婚の決意

人は十年は長いように思うけれども、神にとっては、あちらを向いてこちらを向く時間ほどもない。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=699 w=320 h=240 float=center]
北陸地方に住む女性(30代)が、大阪に住む友人に連れられて初参拝されました。以前から、宮に参拝したいと思われていたようですが、この度、その念願が叶い、お参りされることになりました。

家庭の問題を抱えられ、現在ご主人と離婚の話を進められているようですが、“この決断でもしこうなったらどうしよう・・・”と悪い方にばかり考えてしまい、なかなか話を進めることができないとのことでした。

この度の参拝で、神様の前で改めて離婚へ向けての決意を報告するとともに、後押しをして頂きたいとのことでした。また、離婚後のご主人の幸せ、さらには子どもさんの成長にいたるまで、万事にお繰り合わせを頂けるようにと、涙ながらにお願いされていました。

宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ