電撃結婚のお礼

一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の神にすがればよい。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Sonamu01昨年、インド旅行中に知り合ったチベット人男性と恋に落ち、結婚へ向けて話を進めていた女性のことを「まさかの良縁」のタイトルで書かせて頂きました。

その後、インドへ再度赴き、結婚式を挙げられ、今回ご主人のビザも下りたことで、昨日無事に日本へ入国することができたそうです。今後は、二人でビジネスを始めるか、御主人の研究が活かせる職業に就くか、ゆっくりと考えていきたいとのことでした。

Okageema01御主人は、チベット文化の研究者である前に、お坊さんであったことから、特に参拝される方の話を聞く場が宮にあることに大変関心を示されているようでした。同じアジアなので、どことなく似ているということと、話を聞いてくれるこういう場が一番大切なんだというようなことを英語で熱く語られていました。

おかげ絵馬を奉納後に引かれた桃花札カードにも興味をもたれ、日本語で書かれてあるので、内容は難しいようでしたが、楽しそうにされていました。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(12日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ