面白いことやりませんか?

人の身が大事か、わが身が大事か。人もわが身もみな人である。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1316 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


今年の7月、「大阪から日本を元気に!!」をスローガンに、福娘プロジェクトを立ち上げ、現在、少しずつ活動の場を広げつつあります。このももはな娘は、元気の花を咲かせる福娘として、大阪の活性化につながる活動を幅広くしていきたいと考えています。アナログな活動も、デジタルを駆使して世界中に発信していくことになるでしょう。

ももはな娘は、随時募集しています。応募資格は、ボランティア活動に興味があり、各種メディアに顔出しが大丈夫な10代後半から20代の女性です。ご応募、お待ちしています。

[singlepic id=1347 w=320 h=240 float=center]
この夏は、自前の浴衣を着て活動させて頂きましたが、夏も終わりに近づき、“着物も着せてあげたいけど、資金がない”等のぶっちゃけトークをユーストリームで放送したところ、映像を見られたからかどうかはわかりませんが、日頃から宮を応援して下さったいる方が、段ボール2箱の反物を送って下いました。この反物が、着物になるのか、モダンな着物ドレスになるのかは、まだ未定ですが、有効に活用させて頂きたいと思っています。

[singlepic id=1348 w=320 h=240 float=center]
また、ももはな娘のタスキも完成しました。少しずつ活動を広げながらも、手作りですが、着々と進んでいきたいと思います。今後は、ももはな娘以外にも、裏方のスタッフも募集していきたいと思います。NEGAINOMIYA.TV制作、撮影スタッフ、WEBデザインスタッフ、ももはな娘マネージャー、ももはな娘営業等いろいろとやることも増えていくので、何かお手伝いしたいと思われる方は、ぜひご参加下さい。問い合わせはこちらです。お待ちしています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ