音声ブログの提案

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=5 w=320 h=240 float=center]
先日、音声ブログをスタートさせることを書かせて頂きましたが、その際、みんさんに提案(意見)を求めたところ、以下のようなメッセージを頂きました。引き続き募集していますので、気楽にメールを送って下さい(音声ブログ紹介ページはコチラ)。

■福岡県在住の女性
こんばんは。音声ブログ拝聴いたしました。いろんなことにチャレンジされているバイタリティーと柔軟さはさすがだなぁと思いました。さて、あくまで無知な私の願望なのですが、祝詞の一部などを音声ブログにすることなどは可能でしょうか?もちろん、神様に失礼がなければですが・・・祝詞ほどかしこまったものでなくても、雅楽などをアップしていただくのも新鮮だと思いました。難しいことは分からないので、「気持ちを研ぎ澄ます」、逆に「リラックスする」などのテーマ等あれば分かりやすそうです。

■京都府在住の女性
音声ブログ、すごくいいと思います。まるで宮にいるかのような気分になれます。でも、音が聞けない環境にいるときはすごく残念な気持ちになってしまうので、何をお話しているか概略もブログに掲載するというのはいかがでしょうか?~~なこと話してるから聞いてね♪みたいな感じで、あおるのはいかがでしょうか(笑)?

■東京都在住の女性
こんにちは!音声ブログとてもいいです。ももやまさまの日々の気づき等を聞かせていただければうれしいです。忙しい日常のイライラで神様を忘れがちな私にとって,何か原点に立ち返らせていただくような話だと一層うれしいです。応援しています☆


「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ