音楽活動でおかげ

信心は日々の改まりが第一である。毎日、元日の心で暮らし、日が暮れたら大晦日と思い、夜が明けたら元日と思って、日々うれしく暮らせば家庭に不和はない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Sinzensikimikomaiオペラ歌手の娘さんとともに活動をされている横浜在住のお母様(ピアニスト)から、以下のようなお礼の報告がありました(画像:神前結婚式風景)。

ももやまさま。お陰様で毎日HAPPYに過ごさせていただいております。嬉しいご報告です。お参りさせていただいた日は娘の『次年度のサロンコンサート』のオーディションでしたが、過日、なんと!合格との連絡をいただきました。嬉しい限りです。

また、昨日行われたコンクールでは、1,2,3位に次ぐ優秀賞をいただきました。100パーセントの力を出し切れなかった悔しさと、それでも評価していただけた嬉しさ。これが、今後の娘にとって一番いい結果なんだと思います。神様のお導きに感謝しています。ありがとうございます。近々親子ともコンサートを控えていますが、楽しく、かつ真剣に取り組んでいきたいと思っています。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(27日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ