願いが叶う

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

[singlepic id=212 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の女性(40代)が、お礼参りをされました。彼女は、料理研究家、野菜ソムリエ、食育アドバイザー等、主婦をしながらも幅広く地道な活動を続けて来られらました(彼女は、祈願祭等で巫女カフェを出店して下さっているスタッフのひとり)。

今までの流れに感謝しつつも、もう一歩世の中に出て広く発信していきたい願いを、先日の橙輝祭で、「ゆかさんに、メイクをしてもらえるような取材を受けたい。※ゆかさんはフリーのヘア&メイクアップアーティストをされている、願いの宮の巫女さんです」と、桃形に具体的に書かれて奉納されたそうです。

すると後日、不思議なことに、某企業のサイトに載せる取材をさせてほしいと突然依頼が入ってきたとのことでした。今まで何の接点もなかったところから、思わぬ取材依頼が入り、大変驚かれているようです。

「急にこのような流れになり、驚いています。今までとは違って、顔が大きく出る取材のようです。お願いしていた通り、取材前に、ゆかさんにメイクをしてもらえることにもなりました。今日はそのお礼の報告にお参りさせて頂きました。」と、感謝の報告をされました。

いろんな活動を地道に続けると同時に、神様の後押しを頂かれて、今回このようなおかげを頂かれたようです。

11月14日(土)午後1時開始。「めでたいマインドは最強無敵なり!!☆」のブログでお馴染みの嫁さんの独演会(セミナー)が難波市民学習センターで開催することになりました。定員は16名で、残りあと7名です。興味のある方は、コチラをのぞいて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(8日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ