願いの宮限定「温心エコカイロ(ご神米入り)」

痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。

[singlepic id=997 w=320 h=240 float=center]
先日、ブログで紹介させて頂いた「願いの宮×温心 ONSHIN」のコラボ企画第一弾。「願いの宮」限定、温心エコカイロが完成しました。成分は、米・米ぬか・天然塩の天然素材です。なんとご神米も入れさせて頂きました。

天然素材のみで作られたカイロは蒸気温熱効果によりカラダの芯から温まり、電子レンジで1、2分温めると、30、40分は温かさが持続します。さらにもうひとつの特徴は、香りです。炊きたてのご飯のような香りがするので、どこか懐かしさを感じ、癒されることでしょう。

このカイロは、首、肩、お腹、腰、足首等、冷えが気になるところや、ケガや病気等の患部にお使い下さい。朝晩の祈念の際、カラダを温めつつ、神様に手を合わせるのもいいのではないでしょうか(私も使っています)。

今回は、願いの宮限定のスクエアタイプ(20×20㎝:460g:3150円)を10個ご用意させて頂きました。需要があるようでしたら、追加注文させて頂きます。ご自分のため、また大切な方へのプレゼントとして、お使い頂ければ幸いです(下部画像スライドショー)。




※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ