願いの宮×温心 ONSHIN

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

[singlepic id=992 w=320 h=240 float=center]
トータルビューティーサロン&スクール「ルピナス」を経営されている代表の松本さんがお参りされました。二回目の参拝でしたが、今回はコラボイベントの話で盛り上がり、さらにコラボ企画の化粧品開発等、新たな宮の展開が予想される面白い話し合いができました。

今までもいろんなことをされてきたそうですが、最近では、「温め、癒すことで美人力はアップする“温心”」をコンセプトに活動の幅を広げられています。「願いの宮×温心(ONSHIN)」で、美容、健康、癒しの面でおかげが頂けるような、さまざまな展開が進められそうです。楽しみにいていて下さい。

「IMAGE COLLECTION」Vol.70,2010冬号(上部画像)に彼女のことが掲載されています(記事はコチラ)。


東京「NEGAINOMIYA」のことがマイスピに掲載されました(記事はコチラ

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ