願いの財

悪いことを言って待つなよ。先を楽しめ。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1453 w=320 h=240 float=center]

宮とご縁を頂かれて以降、いろいろと目に見えておかげを頂かれている神奈川県在住の女性(40代)から、神様をお祀りするお社がほしいとの連絡が入りました。

さっそく祀られる予定の空間の寸法を聞かせて頂き、懇意にさせて頂いている神具店さんに連絡させて頂きました。ホームセンターにあるようなものではなく、綺麗でいい香りがする檜のお社が完成することでしょう(現在作成中、画像は別)。

また、願いの財も送らせてもらいたいとのことでした。願いの財とは、お供えという意味だけでなく、こんなことに使ってもらいたいという願いのある財です。彼女曰く、「東京や東北で、出張『NEGAINOMIYA』を開いてもらいたいので、その旅費に使ってもらいたい。」とのことでした。

そのご厚意を無駄にしたくないので、タイトなスケジュールになると思いますが、春頃に東京や東北(おそらく仙台)に行ってみようかと現在計画を進めています。

東京「NEGAINOMIYA」は、2年前から行かせて頂いていますが、東北に行くことになれば、はじめてのことになります。メールだけで実際にお会いしたことがない方も、東北にはおられます。また、メールは送られたことはなくても、このブログを読まれている東北在住の方もおられることでしょう。そんな方々とお会いできる日が来ることを楽しみにしています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ