願いを立てる

的なしの信心を授けておく。一心を定めて、いただくがよい。おかげは受け勝ち、守りは受け得。おかげを受けたら、ご恩を忘れてはならない。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=657 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住の女性(30代)が、初参拝されました。良縁のお願いに来られたようですが、結界で話し出すと、いろいろと他のことでも悩まれていることに気づかれたようです。

東京と大阪を行き来しつつ美容師やヘアメイクのお仕事のことをされているようですが、その仕事上のことで特に悩まれているようです。「本当の自分 は何をやりたいと望んでいるのですか?」と尋ねたところ、「東京か大阪でサロンを開きたいと思っています。どちらでやればいいかまだハッキリしていません・・・」と言われました。

「では、いつ頃までには、開きたいと思われているのですか?」と尋ねたところ、「・・・本当は、やりたいのですが、それ以上に前に進むことを怖れているんだと思います。」と言われました。

「最終的にどのような形になるのかはわかりませんが、とにかく今はそれに向かって進む力を神様から頂きましょう。東京か大阪かと悩む以前の問題です。しっかりとお願いして、前に進んでさえいれば、先ほどから聞かせて頂いている細かい悩みごとは全部解決していきますよ。また、いつ頃までに、どういうことをさせて頂きたいのかを願っていけ ば、今やなければならないことも自ずと見えてくることでしょう。」と言わせて頂きました。

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング

← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ