願い続ける力

坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。

Moriuchi01昨日、東京都在住の女性(30代)からお礼の報告メールが届きました。彼女は、2年ほど前に初参拝され、婦人科系の持病で体調が優れないことや、恋愛に関することなどいろいろとお願いされました。

その後も、近況報告や祈願をメール等で承っていましたが、悩み続けていた持病も参拝後にしだいに全快するおかげを頂かれ、体調が悪いことが原因で恋愛しようとさえ思えなかった気持にも変化が現れ、昨年知り合った男性とお付き合いが始まったそうです。その後も順調に進んでいるとのお礼の報告を頂きました。

また、最近宮に参拝した友人から宮のストラップをプレゼントされ、彼女自身も毎日握りしめてお祈りを続けているとの報告を頂いています。体調も回復し、彼氏もできたからやれやれ・・・と気を抜くのではなく、ここからおかげを頂こう、もっと幸せになろうという、さらに強い願いを持続させて頂きたいと思っています(画像:森内由佳さんの作品・詳細は以下のネットラジオをお聴き下さい)。

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは『ルーリラ♪ルリラ』代表:森内由佳さんです。彼女のお店は浜寺諏訪森御屋敷再生複合施設『遊yu』の中にあります。※ネットラジオは → こちらからどうぞ  

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ