願うことからはじめよう

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1276 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


先日の27日、奈良県在住の女性(30代)と兵庫県在住の女性(30代)の友人同士が、初参拝されました。ネットで見つけられただけでなく、たまたま「おはよう朝日」のトレンドエキスプレス「NMB48の課外授業」のコーナーを見られたようです。

結婚が決まっている方は、式の成功と、お母様の病気平癒、またご主人の仕事のことなどお願いされていました。もうひとりの方は、ご自身の良縁や仕事のこと、妹の出産やお祖母様の病気平癒等、いろいろとお願いされていました。

この日は、1時間の雨量が観測史上最高になった大雨の日で、途中でやめることもできたでしょうが、ぜひお参りさせて頂きたいという強い思いで宮に足を運ばれたようです。

また、アメリカ在住の女性から、ハリケーン到着数時間前に祈願メールが入りました。以前から、近ければお参りしたいと思われているそうですが、遠方のためサイトから祈願メールを送られています。、後日、以下のようなお礼の報告が届きました。

ももやま様、本当にありがとうございます。おかげさまでハリケーンは無事に通り過ぎ、予想されていたよりも被害は最小限におさえることができました。

とは言いましても、近くではまだ洪水の水が引かない所、停電が続いている所、ガス管にひびが入ってしまったことに気付かずにいて、家が爆発してしまったなど、今もまだハリケーンの影響で大変な思いをされている人々がたくさんいます。

東日本大震災も含めて、いろいろな所で全力を尽くして復旧作業を進めている方々にご加護がありますように。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ