驚くほどのおかげの連続

11月23日(日)は秋季大祭(午後2時)が仕えられます(どなたでも自由に参拝できます)。当日のお供え(金額は自由)は、玄関前に神納所を設けているので、そちらでお渡し下さい(ご神米が下げられます)。そのお供えは、祭典中(献饌行事)に神殿に奉納させて頂きます。

Momo01今日は、参拝者が終日続きました。中でも神奈川県在住の女性(40代)は、日頃おかげを頂いているお礼参拝をされました。息子さんの大学受験の挫折から宮とご縁を頂かれ、おかげを頂かれる中で、自分自身も親としてのあり方が変わる(「目先の事柄に囚われない」)おかげを頂かれました。

最初は息子さんのことでご縁を頂かれた彼女でしたが、彼女自身が変わったことで次々と目に見えておかげを頂かれるようになられました。慶応大学に入られた息子さんが研究者としての道を進むべく優秀な成績を修めていること、思い描いていたような念願のマイホームを手に入れたこと、ご主人の昇格などこの一年で驚くほどの変化が起きているとのことでした。

この1年のお礼の報告とともに、今後のことをさらにお願いされていました。「最近、宝くじやロト6などを買わせて頂くようになりました。わが家はお金で困っているわけではありませんが、当たればなにか世の中のお役に立つような使い方をしたいと思っています。特に、願いの宮の関東進出に使って頂きたいと思っています。関東にもたくさん宮のファンがおられると思いますが、もっと身近に(生活の中に)宮があればすぐに行けるので助かる方も多いと思います。」と楽しそうに話されていました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在4位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ