驚異的な回復

人の命は人間の考えではわからない。神は向こうあけ放しであるから、信心して神徳を積んで、長生きをするがよい。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=324 w=320 h=240 float=center]
長野県在住の女性(50代)が、ご主人とともに参拝されました。彼女は、数年前から宮に足を運ばれるようになられ、数々のおかげを頂かれてきました。今回は、9月に入って突然脳梗塞で左半身が動かなくなってしまい、緊急の祈願メールが届いていました。

その後、医師も驚く驚異的な回復で退院し、リハビリも無事に終わり、今までと変わらない状態にまで回復することができたようです。「脳梗塞になる前に、実は不思議なお知らせを頂いていました。数日前から、四拍手の音と祝詞の声が目の前から聞こえてくることが度々ありまして、何かいつもと違う、何かが起きるのかなと思っていたのですが、今回こういうことになりました。しかし、お守り頂いていたので、大難を小難にして頂き、まったく動かなかったのですが、後遺症もなく驚異的な回復のおかげを頂きました。本当にこちらの神様はすごいですね。今日は、神様に直接お礼が言いたくて、お参りさせて頂きました。」と言われていました。

以下は、参拝後に届いた彼女からのメールです。

こんばんは。遅くに申し訳ございません。今日はありがとうございました。今岐阜県の中津川という所まで来ました。 これから、夕食をとって この後、高速で帰ります。あと一時間程で帰ります。あまり遅くならない内にと思い連絡させて頂きました。

今日も神様にお会い出来て嬉しかったです。先生も、変わらず優しくお話し下さりありがたかったです。もっと色々お話しをしたかったですが、いざ話そうとすると、忘れてしまうもんですね。ありがとうございました。また連絡させて頂きます。


ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(22日現在11位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ