1分の1のわが子

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

今日は、福岡県在住の女性(30代)が初参拝されました。話(悩み)を聞いてくれないご主人とコミュニケーションがだんだんとれなくなったことから、こころの病にかかり、酷いときには何かを持たなければ立ってられないほどの症状にまでなったそうです。以前は東京で生活されていましたが、実家のある福岡に戻られ、離婚後はお姉さんと一緒に生活されているとのことでした。現在でも、午前中は横になっている状態で、動悸が激しくなる時もあったりと、少しはましになったものの、まだまだ苦しんでいるようです。当然、昼間のお仕事ができる状態ではないので、夜のお仕事を自分のペースで行っているとのことでした。

しばらく無言で涙を流されていましたが、「元の旦那に対する恨みも深く、また人と比べてしまい、どうせ私は・・・と自分自身を否定して生きてきました。頭ではわかっているのですが、なかなかこの思いを捨て去ることができません。」と話し出されました。いろいろと話を聞かせて頂きましたが、今まで悩みを人前で全部吐き出したことがなかったそうです。

宗教やスピリチュアルカウンセラー、霊能者と渡り歩かれたそうですが、どこへ行っても話を聞いて下さる(抱き抱えてくれる)ような雰囲気ではなく、一方的に叱られたり、先祖が助かっていないから修行しなければならないと言われたり、そのために高額のお金を要求されたりと、嫌な思いされてきたようでした。「私の求めているようなところはないのか・・・」とすっかり諦めていたところ、たまたま宮のサイトに出会われたそうです。「ブログを読みながら、自然と涙が溢れてきましたが、今まであんな体験をしたこはありませんでした。」と感想を言われていました。

また、「他にももっと悩まれている方がおられるのに、私みたいな者の悩みを聞いて頂けるのがなんだか悪いような気がします・・・」と言われたので、「神様は、あなたを何億分の1の人間だと軽く考えてはおられません。神様は、1分の1の大切なわが子だと思って下さっています。あなたが助からなければ、神様も心休まる時はありません。遠慮はいりません。しっかりと、ここからおかげを頂いていきましょう。」と言わせて頂きました。以下は、参拝後に届けられた彼女からのお礼のメールです。

ももやま様、今日は突然お伺いしたにも関わらず、私のために快く相談に乗ってくださりありがとうございました。出迎えて下さったももやま様の、とっても優しそうなお顔を見たときから、安堵の気持ちが湧いてきて…思わず泣いてしまいました。口下手なので、どういう風に今の自分のことをお伝えしていいかわからず、しどろもどろで申し訳なかったですが、穏やかにゆっくり聞いてくださって気持ちが楽になりました。終始にこにこと素敵な笑顔で、温かいことばをたくさん掛けてくださって、本当に感謝の思いでいっぱいです。「元気になって一緒に何かしましょうよ!」と言ってくださったのも、本当に嬉しく驚きでした。こんなネガティブだらけの私に、まさかそんなことを言ってくれる人がいるなんて思っても見なかったので…

私はまだまだ心に雑草がたくさんあって前向きになれなくて、自分のことだけで精一杯なのが悲しい限りですが、いずれ何か少しでもお役に立てる時が来たら、そのときはもちろん喜んでお手伝いさせていただきます!もう少し先になりそうですが、また宮の方にお伺いさせて頂きますね、楽しみにしています。またももやま様の笑顔に癒されたいです(^^)。では、お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。今日は本当にありがとうございました。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(14日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ