11日は奉納通し稽古と掃除でおかげ日

信心は、年をとるほど位がつくものである。信心をすれば一年一年ありがたくなってくる。

12月19日(日)、願いの宮×温心イベント詳細はコチラ。参加お待ちしています。

[singlepic id=1040 w=320 h=240 float=center]
月に一度、開催されている掃除でおかげ日ですが、12月は、11日(土)午後3時からになりました。今年、最後の掃除日になります。参加を希望される方は、コチラをご覧下さい。

また、11日の夜は、宮の広前にて、劇団☆流星群さんが、「GAIA」の奉納通し稽古をされることになりました。熊本公演直前のプレ公演でもあります。お時間のある方、また興味のある方は、ぜひ足をお運び下さい(詳細はコチラ)。

■日時:12月11日(土) 19:10~(18:40開場)
※終演後、宮の2階で劇団員の方々との交流会を予定。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ