2年ぶりの参拝

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=318 w=320 h=240 float=right]東京都在住の女性(30代)が、2年ぶりに参拝されました。ここまでの感謝の報告とともに、ご自身の今後のこと、さらには以前一緒に参拝された友人のことも合わせてお願いされていました。

彼女は、キャビンアテンダントを経験された後、一般企業へ就職されましたが、最近転職された会社の本社が大阪にあるそうで、出張に合わせて今回参拝することができたとのことでした。以下は、参拝後に届いた彼女からの感謝のメールです。

ももやま様、体育の日、お宮に参りましたYと申します。

まずは、2年ぶりのお参りになってしまったのにもかかわらず、ももやま様は、こちらが名乗りを上げるより前に、覚えてくださっていて、本当にうれしかったです。ですが、親身になって心優しくお取次ぎをなさってくださる様子は2年前と少しも変わっていらっしゃらなかったと感じました。

その2年間の間に、当時訪問した友人は色々心配を抱えてましたが、新しい家庭を持つことが出来て、本当に良かったと思えるということ。そして、私はその直後からちょっと「クスブリ」状態へと突入してしまいましたが、天地書附(神棚代わりに配布)がお守りくださいましたこともありまして、なんとか乗り切ることができ、最近になって良い波に乗ることができました!!

また、今にして思えば、そのクスブリこそが、私の行動や考えを変えて行けるよう、神様が采配してくださったのだと思います。

これからも、きちんと義務を果たしていかれるよう、神様のお力添えを賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。お宮の今後の発展と繁栄を、心より祈念いたします。


ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(12日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ