2000個の星電球の下で

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Seikoukigan02今日は、午後7時半より府立青少年会館にて18日から始まる野外劇(劇団☆流星群「遠い海の記憶の彼方に・・・」)の成功祈願祭を仕えさせて頂きました。先日、舞台になる土地をお祓いさせて頂きましたが、大がかりなテントの設営も事故やケガもなくほぼ終えられたようです。今回は、目玉でもある2000個の星電球が光る空間の中、成功祈願祭を執り行わさせて頂きました。劇団員それぞれにこの舞台には思い入れがあるようなので、玉串を奉奠される姿も真剣そのものでした。

Seikoukigan_2また、北海道在住の女性からお礼のメールが届きました。彼女は、長年摂食障害で悩まれていましたが、神様に本気でお願いしていく中で、おかげを頂かれ、現在は症状も落ち着かれているようです。参拝はまだ一度もされていませんが、今年一年心を神様に向け、心身ともに大きく成長するおかげを頂かれています。彼女自身、心に余裕もでき、元気になっただけではなく、自分以外の家族のこともあれこれお願いされるようになりました。以下が先日届けられたメールです。

こんばんは!札幌市のMです。土曜日にお願いしましたこと神様へお取り次ぎして下さいましてありがとうございます。翌日実家に帰り父にお財布の入った箱を渡しました。いきなり「はいプレゼント」と言って渡したので「誕生日でもないのに何だ」と言いつつあけてくれました。意外とそういう時に限ってすっかり本人はお財布のこと忘れていたようです。あけましてから縁起のいいお財布だということと、弟の就職先のことでお願いした神様にこういう(お父様が経済のおかげが頂けるように)お願いを昨日しておいたよと伝えたんです。

そうしましたら父からなんとお小遣を頂いたんです!この歳で頂けるなんて思いませんでした!もう嬉しかったです!本当にお金を嬉しく頂きますとお金の価値といいますか、金額以上のものがとても有り難く感じるんです!ありがとうございます!私が早速おかげを頂きました。ちょうどかわいらしい化粧ポーチが欲しかったので父からのお小遣を使わせて頂きます。お供えの方も今日振り込ませて頂きました。

今回実家に帰りまして弟のことはもちろん、私自身も気持ちにゆとりが出来たせいか楽しく過ごすこと出来ましたし、母も「あとはお前の幸せだ」と言っております。正直自分の中で今年は自分自身の改善のための1年だと思ってます。神様がそのためにくださった1年とこのところ思うようになっていました。ですので10/10付の「開運体質に改善する」と10/13付の「神様を後回しにしない」の内容をしっかりと頭に入れ、毎日穏やかな気持ちで尚且つ願いに気持ちを向けて過ごさせて頂きたいと思っています。今回も本当にありがとうございました!

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】この大地もその他の物も、みな神の物であるのに、わが物である、わが金ですると思い、神にお願いしないでするから、叱られるのは無理もない。家を建てるにも、神にお願いして、神のお土地をお借りし、今までの無礼をおわびして建てればさしつかえない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ