5年間の祈願書と巫女ボイスブログ☆

人の心は移り変わりやすいものである。人を頼りにするから、腹を立てたり物事を苦にしたりすることになる。人に向かう心を神に向けよ。神は、願えば何でも聞き届けてくださる。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1285 w=320 h=240 float=center]

6月18日(土)午後2時から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


昨日、過去5年間の祈願書(願いごと記入表)を表に出す機会がありました(画像)。改めて神殿に奉納させて頂き、今まで参拝に来られた約3千人以上の方々のことを祈らせて頂き、さらにはここまでの宮の繁栄にお礼申させて頂きました。

また、巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今年5回目のアップになります。

今回の内容は、出張ブライダル、「おは朝」NMB48課外授業TV放送、ももはな娘の募集、夏越大祓式のご案内等になっています。お時間のある時にでも、気楽にボイスブログをお楽しみください。「みこたま」はコチラ



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ