TV放送終了お礼☆

よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

今年も今月で終わりになりました。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から仕えられます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

[singlepic id=1056 w=320 h=240 float=center]
関西テレビ「よ~いドン!」となりの人間国宝さんの放送も無事に終了しました。円広志さんをはじめ、制作会社のスタッフの方々、さらには場を盛り上げて下さった、MCの藤本景子アナ、火曜日パーソナリティーの松本伊代さん、パネラーの半田健人さん、ほっしゃん。さん、石原良純さん、そしてゲストの中村美律子さんありがとうございました。

予想以上に放送される時間が長く、また無駄のない編集で、宮のことを知らない方にわかりやすく解説して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。放送終了後から、TVを観られた方の参拝が終日続き、子育てに悩むお母さん、鬱病やパニック障害で悩む方々、引きこもりの息子さんを抱えて悩んでいる方、夢を実現しようと後押しを願う方等、いろいろとお話を聞かせて頂きました。

特に今まで誰にも話すことができなかった悩みを、涙を流しながら話されていた方が、明るく元気になって帰って行かれる姿を見ると、大変ありがたく思いました。

反響も上々のようです。期待を裏切らないよう、私自身今後も精進していきたいと思います。


東京「NEGAINOMIYA」交流会、1月15日(土)開催。詳細はコチラ

初詣は「願いの宮」へ(案内はコチラ)。来年に向け幕と幟を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ