BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

「押し花教室」盛況のおかげ

2006-08-28

今日は、東京から実家に帰省している女性(30代・主婦)の参拝がありました。彼女は帰省する度に、宮にお参りされています。

今回は、趣味から始まった「押し花」作品の展示会が無事に成功したお礼と、それによって教室に生徒さんが集まり出しているお礼などを報告されていました。また、商社に勤める旦那さんの仕事や健康、そして秋の展示会も続けてあるので、その成功祈願、さらには将来は本も出版したいという夢を語られていました。

「こちらに来たい思いはあるんですが、やはり頻繁には来れないので・・・でも毎晩寝る前はお祈りしてから寝させてもらってるんです。」と言われていましたが、その純粋な思いは必ず神様は受け取って下さっています。

【開運のポイント】 手を洗ったり口をすすいだりしなければ信心はできないことはない。農作業をしていて、肥料をあつかっている間に事が起こった時、手を洗ったり口をすすいだりしていては間に合わない。そうした時には、すぐそのまま拝礼してお頼み申せばよい。  

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在12位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT