BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

「願いの宮」とコラボ!!

2006-04-29

最近、芸術家やクリエーターの参拝者さんが増え、その中からどんどん交流が深まり、コラボイベントなどが行われるようになってきました。以前の日記にも書きましたが、4月7日、阿倍野区民センター大ホールにて「和」をコンセプトにした、演劇・映像・美術・雅楽・日本舞踊など様々なアーティストのコラボレーションイベント『春のいろは』が行われました。

劇中の重要なシーンに、大正時代の『願いの宮』が出てくるので、当時の参拝者のことを思うと感慨深いものがありました。実際に観に来れなかった方のために、今日は雰囲気だけでもお裾分けさせていただきたいと思います。

■「オープニング」(30秒後に映像が始まります。また、音が出るので気をつけて下さい。) ※このスクリーンを背景に舞台では日舞、雅楽のコラボで演劇がはじまりました。 →「オープニング」スクリーン

■「エンドロール」(実際は音がありましたが、これには音は入っていません。) ※これを背景に舞台では感動のカーテンコールで幕を閉じました。最後の方に 「願いの宮」も出てきます。→「エンドロール」スクリーン

【サポーター募集】 宮のコンセプトは「願い」です。願うことは大切なことです。あなたの専門分野・得意分野と「願いの宮」とをコラボさせてみませんか?バラエティ豊かなコラボや、あり得ないコラボ企画、お待ちしています。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT