BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

『結界』で自然浄化

2008-10-27

第2日曜は「願いの宮」へ。11月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Getureisai1021今日は、ライブハウスを経営されている男性(30代)が、歌手を目指す女性(10代)を連れて参拝されました。悩みを聞いてほしいと兄のように慕うこの男性に相談したことろ、「それじゃあ、俺について来い。」と宮まで一緒に来られたそうです。何の情報も知らされずについて来た彼女でしたが、『結界』で話し出されると不思議なことに涙が自然と溢れ出し、話しているうちに何が一番大切にしなければならないことなのかが、だんだんと気づいていかれているようでした。さらには、言うつもりもなかった深い悩みごとまで話し出され、抱えていたものも自然と浄化されていることに驚き、「なんなんですか、ここは(笑)。不思議なところですね。また泣きに来ます。」とスッキリとした明るい笑顔で宮を後にされました。

また、先日初参拝された福岡県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。彼女自身、こころの病にかかられていましたが、参拝後少しずつ目に見えておかげを頂かれているようです(※初参拝時のブログ「1分の1のわが子」)。

ももやま様。先日は体調に関しての祈願メールを受け付けてくださってありがとうございました!おかげさまで、いつもなら寝込んでしまうはずの体調不良もそれほどひどくならずに済みました(^O^)。これも神様とももやま様のおかげです。心から感謝いたしております。

こちら(福岡)に帰ってから、不思議なんですが気持ちが少しずつ前向きになり始めました。今までは何をしていてもあまり楽しいと感じることがなかったのに、心から素直に笑えるような瞬間が日常の中で増えてきました。これって些細なことなのかもしれませんが、私にとってはものすごく嬉しい変化なんです(^^)。今までウツや心の病を治すためにいろんなところにお世話になってきましたが、効果が現れず逆に落ち込んだりして…、こんなに目に見えて自分が変わってきたというのは初めての経験です。きっと神様が、超スピードで心の雑草の処分をしてくださっているのでしょう。見えない神様のお働きに、ただただ有り難いと感謝するばかりです。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♪

願いの宮さま、ももやま様に出会えたことがもう嬉しくて…感動が日に日に大きくなっています。これからも宮の存在を心の支えとして頑張っていけそうです。ももやま様が今日もたくさんの方を幸せにしてくださっていること、本当に感謝です。ありがとうございます。これからも頑張ってください、応援しています。朝晩冷えますのでお身体には気をつけてお過ごしくださいね!それでは失礼いたします。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】大きなことはお願いし、このくらいは構わないと言うことはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(27日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT