BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

いよいよ明日からイベント

2008-03-28

3月29日(土)と30日(日)、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

Omote01_2明日は、いよいよ「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。これを機会に宮に参拝されるという方もたくさんおられるのではと思います。特に明日の午後2時半から午後3時半ほどは、踊りがあるので少し参拝しにくいかもしれませんが、結界のスペースは空けてあるので、自由に願い取次を頂いて下さればと思っています。明日はどのような雰囲気のイベントになるのかまだわかりませんが、普段とは違った願いの宮が見れるのではと楽しみにしています。

また、先日、以前からローンの返済のお願いをされていた石川県在住の女性(20代)から以下のような内容の感謝のメールが届きました。

以前ローンの返済のことでお願いさせていただきました者です。本日祖父母から結婚祝いと言うことで、まとまったお祝いを頂きまして、全額すっきりと返済するめどが立ちました。本当にこれもお導き合ってのことと、深く感謝しております。今後分を超えた支出のないように、しっかりと生きていこうと改めて思いました。本当にどうも有り難うございました。

借金の返済に追われ大変な思いをされている方が多いようですが、返済することにばかり意識を向けていると不安や焦りで精神的に追いつめられるようになり、結果的に借金がなくなるどころか、逆に金額が増えてしまうということになりかねません。不安に駆られ返済に意識を向けるのではなく、いかにして収入を増やすかにもっと喜びを感じ、そこに意識を向けて願っていくことが大切です。喜びが増えていくと、収入が入ってくる手段が見つかるだけでなく、思いがけない突然の収入なども手元に引き寄せられるおかげが頂けるものなのです。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。また、終了後は、お茶席の場を2階に設けているので、休憩して帰って頂けたらと思っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(28日現在3位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT