BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

おかげが溢れ出る宮

2007-07-22

願いの宮には、いろんなクリエーターの方々が訪ねて来られます。今日も、昨年からご縁を頂かれた男性が参拝されました。彼は、昨年の願いの宮のイベントにも参加されましたが、今年からは起業され現在関西圏で数々のイベントを企画・運営されています。会社を起こしてからの近況報告と、近い将来面白い宮のイベントを企画してみたいとのことでした。今後もクリエーターの方々が自由に参画できる宮を目指していきたいと考えています。

また、先週東京から参拝された元CAの女性(30代)から、以下のような感謝の報告メールが届きました。

桃山きよ志様、先日はお取次ぎ、ありがとうございました。さて。お伺いしたときは私自身、職場のことで本当に悩んでおりました。連日、長時間に渡る激務が原因です。手当ても昇給も殆ど見込めません。転職しようにも、経験が浅くちょっと厳しいかも…という状態でした。奇しくも、参拝した翌日に人材紹介会社を介して面接を受ける予定でした。なんと!!ハードルが高いだろうけど…と、紹介された企業から。内定の通知が来ました!!

先方の社長さん曰く、スキルはまだ不足しているだろうけど飾らない言葉で正直に自分を話す姿が、安心して業務を任せられそうだと思ったとのこと。その会社の業務は、私にとって未経験で始めのうちは、厳しくもあるかと思いますが。 兎に角、社長さんが、仕事に対する想いを熱く語る姿がカッコよくいいなぁ、と思える企業でした。条件面も、今の私には申し分ありません。(今の職場より格段に上がりました!!) 入社までの流れも、すごく丁寧に進めてくれるそうで安心です。本当に、こんなにも早く「おかげ」を頂いていいのか…?とちょっと怖いくらいです(笑)

これからがスタートです。ずっと働けるよう頑張らせていただきたいです。あとは、欲を言わせて頂ければ彼との関係も上手くいってずっとそばに居られることです★また時間が出来たら、お礼参りなどさせてくださいね。天地書附、すごく心が安らぎます。手に入れることが出来てよかったです!とにもかくにも。ありがとうございました!!!!!心より、御礼申し上げます。

【開運のポイント】道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT