BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

お礼参り、そして次の願いへ

2006-09-22

今日は、ラジオ番組の抽選でNY旅行が当たった女性(30代)が無事に帰国され、お土産を持ってお礼参拝に来られました。ハードロックカフェで行われた記念コンサートも大変楽しめたそうです。明日からまた現実に戻り、やらねばならないことも多々あるようですが、神様の力を頂き前進させて頂きたいとのことでした。

また、最近参拝されている大学生の女性(10代)も、お礼参りされました。以前から、不登校気味の女子高生の妹のことを心配し、神様にお願いしていたところ、学校の先生の対応もだんだんと変わり、最近友達と一緒に学校へ通うようになったと喜んでおられました。さらに妹がコンプレックスに思っているであろう、ひどい症状のアトピーが綺麗に平癒し自分に自信がもてるようにと合わせてお願いもされていました。

【開運のポイント】 道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在4位)

※明日は秋季霊祭』です。祭典中は、願い取次ができないのでご注意下さい。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT