BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

からみ合う糸

2005-04-21

ご利益がすごいという評判を人から聞き、ある女性が【願いの宮】へお参りになりました。

孤独で険しい人相をしておられ、主人の会社が倒産し苦しい借金生活を続け、彼女はタクシーの運転手として苦労しながら働いていること、また不良になった息子が何回も事件を起こし補導されていること、いろんな悩みを話し、そしてここからなんとか人生が開けていくようにと神さまにお願いされました。

それぞれのもつ運命の糸がもつれてからみ合い、足を引っ張り合っているように感じ 『 できるだけここへ足を運びなさい、神さまがからまった糸をほどいて下さるから』 と言っておきました。

それから毎日、彼女が参拝していると不思議にもタクシーの売り上げがどんどん上昇し、会社でトップになり、借金の返済も少しずつ楽になっていきました。

何よりも孤独を絵に描いた人相が、日に日に柔らかく穏やかに変わっていき、また、あの不良だった息子も無事に就職し、つい先日 「 あの息子にこづかいをもらった(T_T) 」 と喜びに泣いて神さまにお礼をされていました。

2004年10月6日「願いの宮」携帯サイトより抜粋(^_^)v

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT