BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

それでも、やっぱり参りたい!

2006-03-27

今日は、東京から友人の紹介で初参拝された方(20代・女性)がおられました。たまたま、大阪の実家へ帰る用事があったので、参拝できたそうです。

彼女には、夢があり、この春からそのために転職されるそうですが、下積み期間のため、収入が今より大幅に減るそうです。それでも、心の潤いの絶えない生活ができるよう、お願いされていました。

「今日は、すごく頭が痛くて、参拝をやめようと思ったのですが、それでもお参りしようと決めたら、不思議にも頭痛が治ったんです。」と言われていました。

「大阪に帰る際は、立ち寄らせて頂きますね。」と、そのまま元気に東京へ向かわれました。

【開運のポイント】 おかげはたらいの水である。向こうへやろうとすれば、こちらへ来る。こちらへ取ろうとすれば、向こうへ行く。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT