BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ほろ酔いの勧め

2008-01-20

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。良縁成就祈願祭に、「ぜひ参加したい・何かお手伝いしたい・こんな案はどうですか?」などの意見や要望があればメッセージを送って下さい。参考にさせて頂きたいと思います。「桃形」の形代も完成しました(郵送可能)。

Gekian今日は、一日中参拝される方が続きました(初参拝は4名)。来月、願いの宮で結婚式を挙げられるカップル、3月のイベントで書を展示される方とそのお友達、5月のイベントで芝居をされる劇団員の方々、来月の良縁成就のお祭りに参加したいと計画を立てられている方々など、いろんな方がお参りされました。(※画像:下見中の劇団の方々)

中でも、奈良県在住の女性(30代)は、「このような宮があってよかったです。話を聞いて下さることもそうですが、自分のペースで気軽に神様に触れることができることもありがたいです。」と感想を述べられていました。「お酒でもそうですが、溺れるほど飲み続けると人生までボロボロになってしまいますが、少しくらい飲む方が健康に良かったり、また気持ちよく酔えるくらいの方が人間関係が円滑になったりするものです。神様(宗教・スピリチュアル・精神世界)に触れるのも同じようなもだと考えたらいいでしょう。」と言わせて頂きました。

また、「ここまで来る(宮に動きが出てくる)のは、大変だったのではないですか?」とも聞かれたので、「もちろん大変なことは今でも続いていますが、基本的には好きなことしかやらないので毎日楽しいですよ。」と言わせて頂くと、さらに「宮を継ぎたくないと思われた時期とかはなかったのですか?」と聞かれるので、「その辺のことは、講演会で全部話してあるので、よかったらCDを聴いてみて下さい。」と言わせて頂きました。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT