BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

めぐりの悪循環からの脱出

2006-12-25

今日は、初参拝の方が3人ほどおられました。滋賀県に住む男性(30代)と北米から帰国されている女性(30代)とそのお母様でした。その他には、複雑だった恋愛問題が少しずつ進展するおかげを頂かれている女性(40代)や、景気が悪い業界の中でも美容院を繁盛させておられる女性(30代)もお参りされました。

滋賀県の男性は、今年離婚されたそうですが、これを機会に仕事も辞められ、昔からの夢である小説家の道を志されたそうです。既に一本書かれたようで、これから出版社にあたるとのことでした。「自信はあるのですが、やはり親は心配していると思います。頑張りますので、どうかお力をお貸し下さい。」と願われていました。帰り際には、「握手させて頂けませんか?」と言われるので、しっかりと両手で握手させて頂きました。人生の節目を迎えられているようですが、神様を支えにここから大きなおかげを頂いていかねばなりません。

北米の女性は、このブログをネットで見つけられたそうです。帰国した際は、ぜひお参りしたいと思われていたそうですが、今回はお母様も連れて一緒に参拝されました。

お母様の話では、旦那さんの血筋には不幸な亡くなり方をされた方が何人かいるとのことで、何か深い因縁があるのではと心配しているとのことでした。「神様の方をしっかりと見ていれば、自然と人生が整っていきます。ここからおかげを頂きましょう!!」と言わせて頂きました。また、「こちらで先祖をお祀りして頂くこともできるんですか?」と聞かれましたが、「先祖の合祀は前もって相談して頂ければ、キチンと祖霊殿にお祀りさせて頂きますよ。」と言わせて頂きました。

“前々のめぐり合わせで難を受ける”と言われますが、特にめぐりの根が深いと感じる方々は、血管の詰まりを掃除するかの如く、家のめぐり、身のめぐりを取り払うような力強い信心をさせて頂きたいものです。

【開運のポイント】 どのような大きなめぐりがあっても、信心によって取り払ってもらえる。先祖からのめぐり、祟りは、神が道のつくようにしてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT