BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ももやま効果!?笑

2006-09-28

「友人が彼氏と喧嘩していて、しかも今日がその友人の誕生日らしいいんです。」と、最近参拝されている女性経営者(30代)さんが、九州に住む友人を心配して以下のようなメールを昨日頂きました。

願いの宮のことは当時から話済みで彼女の携帯に壁紙を転送しました。とても綺麗だと感動していました。近かったら駆け込みたいといっていました。彼女も縁があればこそですね。彼女にも幸せになってもらいたいです。

また、今日は昨日の報告メールを頂きました。

昨夜、あれから仲直りしたの?ってきいたら、どうやらそうみたいでよかったです。ももやまさんに話したから、きっと取り次いでくれたんだよって返信したんです。そしたら、彼女からまた返事が届いて、“ももやま効果”ですか!! ってびっくりしてましたよ。“ももやま効果”て・・大笑!!ほんと一安心だそうです。いい報告をきくとやっぱりいいですね。

【開運のポイント】 人の身が大事か、わが身が大事か。人もわが身もみな人である。  

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT