BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ゆるぎない芯の確立

2008-01-26

2月11日(祝)は、午前11時からイベント開始、良縁成就祈願祭は午後2時からです(儀式開始までに願いごとを記入した桃形を奉納して下さい)。また、願いごとを書く前に、ゆり迦さん主催の占いや心理テスト、恋愛セラピーなど受けることもできます(予約はこちらから)。儀式終了後も、お茶席の場を設けるので、縁がつながる話し合いの場になればとも考えています。良縁を願う方々の参加を心よりお待ちしています。「桃形」の形代も完成しました。2月11日に参拝できない方は、郵送でも奉納可能。

先日、岡山県在住の男性(30代)から以下のようなメールが届きました。

ももやま様、はじめましてSと申します。1週間前に「願いの宮」のページに出会いました。現在、失業中で2,3社面接を受けましたが、最終で駄目になり精神的に焦ってしまっていました。また、借金もあるので、経済的に限界にきています。気持ちも塞ぎこんで部屋に閉じこもり気味になりました。しかし、こちらに触れる前に兄弟や友人と会ってから、気持ちに余裕ができ元気をもらいました。その直後「願いの宮」に出会いました。早速、就職活動を再開し、2社の面接を受けさせていただきました。不思議と両者とも緊張せず、落ち着いて受けることができました。結果を楽しみにしています。

今までいろいろ宗教に入信したり、開運グッズを集めたりしてきましたが、自分の気持ちが落ち着かずイライラしたり、気持ちが入りすぎて重くなることばかりでした。でも、こちらで皆様の言葉を読むうち、その方のおかげが自分のことのように嬉しく「皆さんそれぞれいろんな状況の中生かされてるんだな」と励まされることも多いです。そう思うようになってから不安や恐怖の思いが少なくなってきました。完全に消えたわけではありませんが、切り替えができるようなってきました。是非お伺いしておかげを頂ける自分になりたく思いますが、経済的に難しく、特別祈願文もプリンターがないのでコピーできません。ただ、毎日画像壁紙に向かい、朝晩のお参りとお祈りはさせていただいております。ゆるぎない芯を入れるためにどのようにしていけばよろしいでしょうか?お忙しい中有難うございます。ももやま様もお体に気をつけてますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

このメールを送られたその日の夕方、以下の内容の感謝のメールが届きました。

本日面接を受けた会社より内定を頂きました。少し無理かなと思っていたのでとても嬉しいです。しかも予想よりいい条件を提示していただきました。神様よりおかげを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。でもこれからがスタートなので、この気持ちを忘れず会社の繁栄のためにもしっかり使って頂こうと思います。これからは芯を鍛えて神様に向かわせて頂きお喜び頂けるよう毎日を過ごして参ります。是非そちらにも参拝をさせていただきます。本当に有難うございました。

「ゆるぎない芯を入れるためにどのようにしていけばいいのか?」とのことですが、神様に心を向けていると不安や恐怖の思いが切り替えれることができるだけでなく、このような肌で実感できるおかげ体験を積み重ねていくうちに、自然と自信も湧き出てきます。このおかげを一過性のものにせず、常におかげが好循環していくように意識を向けていけば、不安も消え去り、“私にはこの神様がついて下さっているから大丈夫なんだ”というゆるぎない芯も確立されていくのです。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT