BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ようお参りでした(^_^)/~

2005-08-27

今日は、姫路から初参拝された40代の男性がおられます。

いろいろと開運関係のHPを検索されたところ、「ここは良さそう!」と願いの宮に参拝されることに決められたそうです。形式参拝や観光目的ではなく、初めて本気で神仏に参拝されたと言われていました。

「結界」にて話を聞かせて頂きますと、リストラから不運が始まり、再就職先でのトラブル、家庭での問題、体調の不良・・・と悩みごとがたくさんあるようでした。

思い切って宮に足を運ばれたのですから、必ずおかげはあります。現在の状況を不満に思うこともあるでしょうが、せっかく参拝されたのですから、今日よりは“心機一転”心を入れ替えて生活して頂きたいものです。

最後に、お祓い祈願をさせて頂き、ご神殿より「天地書附」を下げさせて頂きました。

この「天地書附」には、“おかげ(御利益)は、わが心にあり”と書いてあります。愚痴や不足は不運を招く根源です。不足を言わず、神さまに手を合わせ、綺麗な心になることを心がけなければなりません。

あとは、自分の進みたい道を日々お願いさせて頂いけば、自然に道は開けていきます。心配はいりません。

【開運のポイント】わが子のかわいさを知って、神が人間をお守り下さることを悟れよ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT