BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

イベント開催

2007-10-25

11月17日(土)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演会が開催されます。詳細、申し込み等はこちら

Miya02 明日26日から3日間、「スパイラルパワー」展が願いの宮を会場に開催されます。女性の幸せを願う『幸せ向上委員会』企画のコラボイベントが、6月「ユメヲカナエル」に引き続き、この秋にも開催されることになりました。前回同様、EMYさんの写真展&リーディングに合わせて、メイミンさんの天然石展、きりゆきさんのLOVEセラピーが行われます。尚、イベント期間中も通常通り参拝(願い取次)は可能です。

また、今回もイベントに合わせて新しいフライヤー(画像表面:桃の花)を作成しました。参加される方は、ぜひ記念に持ち帰って頂きたいと思っています。前回に引き続き今回のイベントに合わせてデザイナーの友人Y君が作成してくれました。

■写真家EMYさんのブログ ■フリーライターきりゆきさんのブログ 

【開運のポイント】みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT