BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

セミナー参加者募集中

2008-06-21

6月29日(日)は、夏越大祓式が執り行われます(人形郵送可能)。式は午後2時からです。開始までには、人形(ひとがた)を書いて奉納して下さい。人形を通して、上半期の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで、下半期を迎えさせて頂きたいものです。※人形祓いとは、厄を人形に移し、祓うことで、魂を浄め、人生の運を開いていく神事のことです。

Kouen000楽園ライフ社主催、第2回桃山きよ志講演セミナーが、7月6日(日)午後6時45分からクレオ大阪中央研修室②で開催されます。第1回の講演を収録したCDの発送は、現在のところ500枚を越えているとのことです(画像は前回のセミナー風景)。

前回は、おかげを頂く(御利益を頂く、願いを叶える)以前に大切な心構えをお話しさせて頂きましたが、今回は、実際におかげを頂かれた具体的なエピソードから、誰もが共通するであろう大切なところ(人生を好転させるヒント)をお話しさせて頂ければと考えています。

また後半は質疑応答、そして参加者の皆様に願いごとを書いて頂きたいと思っています。願いごとを書かれた紙は、宮の神殿に奉納させて頂き、改めて祈願させて頂きたいと思います。さらに、今回は参加された方全員に桃花札のメッセージカードを引いて頂こうと思っています。難しく考えず、気軽に参加して下さい。お待ちしています。宮に申し込み用紙を置かせて頂いていますが、ネットからの申し込みは以下からお願い致します。

7月6日(日)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演セミナーが開催されます。詳細、申し込み等はこちら 

※前回の講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在5位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT