BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

タイミングのおかげ

2008-05-21

5月25日(日)は春季大祭(午後2時)が仕えられます(どなたでも自由に参拝できます)。当日お供えは、玄関前に神納所を設けているので、そちらでお渡し下さい(ご神米が下げられます)。そのお供えは、祭典中(献饌行事)に神殿に奉納させて頂きます。

Platina50今日は、北海道在住の女性(20代)が初参拝されました。作家の蝶々さんのブログから、写真家のEMYさんのブログへ、そこから願いの宮のサイトへたどり着かれたとのことです。関西へ来た際は、ぜひ参拝したいと思われていたようでしたが、ちょうど先日から、EMYさんが奉納されたプラチナ鯉の掛け軸を宮に飾っていたので見て頂くこともできました。改めて、将来の仕事のことや、良縁のことなどいろいろとお願いされていました。

また、埼玉県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。

桃山様、こんにちは!おかげを頂きましたので、お礼のメールです。昨年12月に「特別祈願」の用紙を送付させて頂きました。それには2008年5月末までに、お付き合いしている彼と一緒に暮らせますように、ペット可のいい物件が見つかりますようにと書かせていただきました。ただ一緒に住む・・・というより、会社の事情が絡んでいたのでより良い状況になるように・・・と願いを込めたものでした。

その後、状況が変わってしまい、引越しは9月頃になってしまうと言われました。状況が変わったのならまた祈願しよう~と気楽に考えていたのですが(神様がタイミングを選んでくれているのだろうと思っていました)、4月頃から突然会社の状況が一転して、すぐに引っ越せるような状況になりました。じゃあ、物件もボチボチ選んで・・・などと思い、たまたまGW中に行ってみた賃貸会社でサイトや冊子に載せていない、今出てきた物件ですと紹介されたのがとても良い物件ですぐに決まり、引越しも6/14に無事に決まりました。

申し送れましたが、願いの宮で以前イベントをされたきりゆきさんに特別祈願をお聞きしました^^飼っているペットもきりゆきさんのトコロで生まれた猫なのです。ペット可の物件というだけでかなり難しくなるのに、とても綺麗な素敵な部屋だったのです。新生活が楽しみです!最初に願ったとおりのタイミングで、素敵なおかげを頂けました。本当にありがとうございます!(きりゆきさんのブログ

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】信心していれば、その時は都合が悪いようでも、神の仰せにそむかないでいると、後になってから、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかってくる。これがわかるくらいの信心をしなければ、信心するかいがない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在6位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT