BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ネットで広まる宮

2006-06-20

先日参拝された女性が楽天のブログに「願いの宮」を紹介されたようです。今日、それをたまたま発見された京都の女性(40代)が初参拝されました。

一年前にわかれた彼との復縁に関するお願いごとでした。

恋愛・結婚・離婚・復縁に関する願いごとが最近多いような気がします。最初は、ちょっとしたボタンの掛け違いでも、時間が経つにつれだんだんと大きな隔たりが生まれてしまうものです。もっとお互い話し合ったり、素直に愛情表現していれば、こんなことにはならなかったのに・・・という感じを受けます。

【開運のポイント】信心する人は、腹の立つことがあっても腹を立てないようにせよ。腹を立てては家の中に不和を起こすし、人とも仲違いをする。世間を見よ。後にはわが身を滅ぼす者がある。これは堪忍が足らないのである。堪忍は、ごく大切なものと心得よ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT