BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ピグ座談会参加者募集中

2011-08-31

信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1343 w=320 h=240 float=center]


『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


昨夜は、アメーバピグ内の「願いの宮」談話室コミュにて、座談会を開催させて頂きました。今回の参加者は少なく、4名だけでしたが、初参加の方々が2名おられました。約1時間ほど、お話をさせて頂き、恒例の記念撮影で終了させて頂きました。

引き続き、毎週、水曜日午後10時から約1時間の予定で、座談会を開いていきたいと考えています。興味のある方は、ぜひご参加下さい。お待ちしています。アメーバピグをしていない方で、座談会に参加したい方は、問い合わせからメッセージを下さると、こちらから招待させて頂きます。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT