BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

フェイスブックからの広がり

2012-07-18

金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

今日は、フェイスブックを通じて、小中学時代の同級生の女性と娘さんがお参りされました。

正月の同窓会でひさびさに会った時は、家庭でいろいろと問題があり、精神的に病んでいる状態だったそうです。

その後、フェイスブックへ誘い、同級生グループ内でいろいろと会話をしているうちに、少しずつ元気になっていかれました。

そんな中、宮のことも知ってもらえるようになり、もう少し前進するために神様の後押しを頂きたいと思われ、娘さんを連れてお参りされました。

最近少し落ち込み気味だったそうですが、いろいろと話を聞かせて頂き、祈願させて頂いたところ、心がスッキリとされたようです。

「来てよかったわ。また来させてもらいます」と笑顔で宮を後にされました。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT