BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ペット関連会社さんとコラボ企画

2009-04-22

信心する者は犬や猫にまで憎まれないようにせよ。また、犬や猫までも敵をつくるな。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。「願いの宮」公式サイトのリニューアルをご支援して下さる方は→コチラ

Pkonjiki02今日は、先日のペット祈願祭に参加されたNIQCUSE編集部の方が、宮を訪ねて下さいました。NIQCUSEとのコラボ企画で、ペット祈願祭を執り行うことはできないかとの依頼を受け、6月28日(日)に執り行われる夏越大祓式の日にも、今回のようなペット祈願祭を夕方から仕えさせて頂くことになりました。

Pkonjiki01NIQCUSEさんは、母体である会社の新規事業として昨年から立ち上げられたそうですが、現在では2000人を超えるペット好き会員の方が参加されているようです。ペット祈願祭の企画は、これから話し合っていく予定ですが、ペット祈願祭の繁栄とともに関わりのあるペット関連の会社やお店も繁栄して頂けるとありがたいと思っています。先日のペット祈願祭は、東大阪にある「Seventh Heaven」の代表の方の呼びかけで実現しました(ブログは→コチラ)。

また、ワンちゃんを連れて参加された市内在住の女性(20代)から、以下のようなメールも頂いています。

参加させていただきありがとうございました。うちのワンちゃんも、参加出来て満足だったのか、その日の晩御飯をモリモリ食べて、気持ちよさそうにぐっすり眠っていました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(22日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT