BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ミクシィのコメント紹介

2009-07-30

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Ibento01マイスピに掲載された記事に関することをミクシィでも書かせて頂くと、応援して下さっているマイミクの方々からコメントが寄せられました。以下に紹介させて頂きたいと思います。

■みよたまさん
すごいね~どんどん広まってますね。

■まっきーさん
いよっ!イケメン宮司ですかぁ~。^^ これからギャルが押し寄せてきて・・・。ババァは行き辛くなるかも(汗)。とっかかりは、何でもいいんです!それがきっかけでお邪魔したとしても、間違いなく「イイトコロ」だって分かってもらえるから。

■かやかやさん
イケメン宮司さんですか(笑) 話題性バツグンですね。では、ここの神様もイケメンでしょうか?!皆の願いが叶うと良いですね。

■季じゃなくて李よ。さん
ライターの方が宮を訪問した際の嬉しさがにじみ出ている文章がとても素敵ですね(^-^) 多くの方に、この幸せな体験が伝わると良いですねー。

■めめさん
ごぶさたしております。相変わらずすごいですね。『お札(桃花札カード)』が気になります…。

■cutieさん
わお♪素敵な記事ですね。近々伺えるかも。。。と思っています。よろしくお願いいたします。

※8月23日(日)のイベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(30日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT