BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ミュージシャンも集う宮

2007-01-25

今日は、ミュージシャンの男性(20代)がお礼参拝されました。チェコ共和国の音楽関係者から日本の古典的な音色(雅楽・琴・三味線・尺八等)が欲しいとの要望を受け、昨年にはレコーディングも終わり、無事に形になったとのことでCDに録音された音源を神殿にお供えされました。

さらに彼が参加しているユニットのCDもHMV、TOWER RECORDなどの大型店でも店頭販売されるようになったとのことです。今年TVに出演した際の録画DVDも合わせてお供えされました。紆余曲折を経てやっとここまで来ることができましたが、少しずつ前進するおかげを頂かれているようです。

また、以前東京から参拝された女性が願いの宮のことを友人のミュージシャン(ニュー・エイジアにも参加されている方)に紹介したところ、ぜひその宮で演奏してみたいとのことです。まだどうなるかわかりませんが、いろんなコラボがこの宮で展開していくと面白いことが起きるだろうなと考えています。

【開運のポイント】信心していても、よいことばかりはない。悪いこともある。手にでも、表と裏とがあるようなもので、裏の出た時には、早く表の出るようにおかげを受けよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT