BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ワクワクする神様

2006-08-29

今日は、富山の男性(20代)と愛媛の女子大生(10代)が2度目の参拝をされました。2人とも遠方にもかかわらず日帰りのようです。

富山の男性は、まだまだ不安が先に立ち、空回りして失敗してしまう現状を嘆かれていました。過去のいじめ体験などのトラウマからでしょう、人間関係が上手くいかず、周囲の同世代の人と比べさらに落ち込んでいるようです。

「周りと比べ、自分を責めるのはやめましょう。自分のペースでいいんです。心配はしなくても大丈夫ですよ。35歳までは人生を整える準備期間だと思えばいいんです。やり甲斐のある仕事、家庭を持ちたいと願うのはいいんですが、いっぺんにそこまではいかないでしょう。今は、リハビリ期間。人間関係を円満に築ける力を持たせて頂くことの方が大事です。そのためには・・・」と、彼に最適の悪循環から脱する方法を感じるままにアドバイスさせて頂いたあと、お祓い祈願をさせて頂きました。

また、愛媛の女子大生は、前回復縁のお願いをされていましたが、帰省中に偶然の遭遇や出来事が複数重なり、こちらから連絡をしたわけでもないのに、不思議なことに彼と仲良くなれたそうです。目に見えて、おかげが現れたことにビックリして嬉し涙を流されたとのことでした。

今日は、愛媛に帰省中にもかかわらず、わざわざお礼参拝されました。「また、何かおかげを頂けるのかと思うと今からワクワクしています。今度、友達を連れてお参りさせて頂きますね。」と言われていました。気持ちに余裕が出てきたのでしょう。自分のことだけではなく、お母さんや妹さんのことまでもお願いされていました。

【開運のポイント】 死んだ神を拝んでもおかげはない、生きた神を信心せよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (29日現在12位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT