BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

世界中から願いごとが集まる宮に

2008-09-19

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

Sendai05_2先日のブログ(メルボルン「NEGAINOMIYA」)にも書かせて頂きましたが、オーストラリアから一時帰国されていた女性(30代)と、仙台のイベントをモデルにしたイベントがオーストラリアでもできないかという話をさせて頂いていました。その後、オーストラリアへ戻られた彼女から以下のようなメールが届きました。(※画像は仙台のギャラリーでのイベント風景)

こんにちは。大阪では、ありがとうございました。話を聞いてもらえただけで、気持ちがすっきりして、あれから楽しく過ごしました。願いの宮in australiaの話ですが、あれから、帰り道、ひらめいたことは、来年の7月7日(七夕)に、こっちで祈願イベントをしたらどうかなーって思いました。いきなり、願いの宮の説明をこっちの人にしてもよくわからないと思うので、七夕にかけて、祈願してもらって、願いの宮の説明とかしたら、いいんじゃないかなーって思いました。 まあ、そのへんは、まだ時間がたっぷりあるので、他にもいろいろなアイディアがうかんだら、実行してみましょう!!!

メルボルンの方ですが、今週末にまた大阪から、アーティストが来て、個展をしてくれる予定です。それと、21日の日曜日は、年に一度の盛大なストリートフェスティバルがあります。それにむけて、みんな気合いが入っています。大阪の子の個展やフェスがうまくいくように、また祈願させてください。よろしくお願いします。

願いの宮では、楽しみながら神様に触れることができる、宮のことを知ってもらえることを今後もやっていければと考えています。まだまだ試行錯誤中ですが、今回のようなイベントをモデルに、将来的には世界同時開催のイベントができたら面白いだろうなと思っています。世界中の人々の願いごとが、宮の結界へ運ばれてくることを想像しただけでもワクワクさせられます。現在、英語版のホームページも検討中です。他にも面白いアイデア等がある方は、ぜひメッセージを送って頂けたらありがたいです。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前(神前)の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(19日現在3位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT