BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

別人のような態度にビックリ!!

2006-04-19

今月6日に初参拝された方(母が、生活苦から借金を抱えるも暴力的な父に相談できなかった方)から、先日メールを頂きました。

今日は、報告なのですが、昨日父に母の借金の事がバレテしまいました。本当は、母からきちんと話をするつもりでいたのですが、やっぱり父の事が怖くて中々言い出せずにいたのです。 母が、自己破産するのに金融会社から書類を取り寄せたのを父が勝手に見てしまったのです。

ですが、父は最初はかなり怒ったらしいのですが、すぐに冷静になり「今まで何で黙ってたんや、辛かったやろう。もっと早く言ってくれていればこんなに借金せずに済んだやろうに。」など、いつもの父からは考えられない言葉が出てきたのです。 母もビックリしていましたが、私はももやまさんにお願いしに行って、神様が助けてくださった!!としか考えられないのです。

本当に、あの時ももやまさんの所へ行けて良かったです。 ありがとうございました。
まだまだ、これからの道のりは遠いですが、これからは家族で助け合ってなんとかやっていかなければなりません。

近いうちにまた、ももやまさんの所へお参りに行かせていただきます。 こんなに早くご利益があるなんてすごいです。 本当に別人みたいな父の言葉に家族全員ビックリしています。 本当はすぐにでもお伺いするべきなんでしょうが、すみません。休みがなくて、でも早くももやまさんに報告したくてメール送らせていただきました。

「大丈夫です。心配しなくても、神さまに間に入ってもらえばいいんですからね。」と“結界”から言わせて頂いていましたが、その通りのおかげを受けられました。

バラバラになっていた家族の絆を深めるチャンスだと思い、この困難を神さまを支えに乗り越えさせて頂かねばなりません。ここからホントの意味で、“おかげの好循環”が始まるのです。

【開運のポイント】信心してみかげ(ご利益)のなき時は、これぞ不思議なることぞ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT