BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

北海道からの参拝者

2008-01-23

2月11日(祝)は、午前11時からイベント開始、儀式「祈願祭」は午後2時からです。儀式終了後もイベントはまだまだ続きます。願いごとを書く前に、ゆり迦さん主催の占いや心理テスト、恋愛セラピーなど受けることもできます(予約はこちらから)。また、お茶席の場も設けるので、縁がつながる話し合いの場になればとも考えています。良縁を願う方々の参加を心よりお待ちしています。 「桃形」の形代も完成しました。2月11日に参拝できない方は、郵送でも奉納できます。

今日は、北海道(網走方面)在住の女性(50代)が初参拝されました。マイレージがたまったものの、12月末までに使わなければならなかったこともあって、関西方面行きのチケットを先に手に入れられていたようです。今年に入って札幌在住の友人から、大阪には“おかげが頂ける”という評判のお宮さんがあるよと、講演セミナーのCDとともに「願いの宮」のHPを紹介されたとのことです。

「今年になってからこちらのことを知ったのですが、行く先も決めずに年末には飛行機のチケットを手に入れていたので、神様に呼んで頂けたとしか思えません。札幌の友人もぜひ参拝したいと言っていました。」と言われました。「こちらに引き寄せられたということは、何かこれから大きく変わる人生の岐路に立たされているのでしょう。」と言わせて頂くと、「現在、化粧品の仕事をしていますが、今年は念願のカフェをオープンさせたいと考えています。場所(約1000坪)はもう決めています。カフェを通して地域の方々にも喜んで頂けるような、憩いの場を提供してくのが夢なので、神様に後押しして頂きたいと思って、お参りさせて頂きました。」とお願いされました。

「今は、まだ神様からお許しを頂いていないので日中は外に出れませんが(宮は年中無休)、将来出れるようになった時は、私をそのカフェに呼んで下さいね。おかげを頂きたいという方々を呼んで、店内に祭壇をつくってお祭りができるくらい店を繁盛させて頂きましょう。」と言わせて頂くと、「そんなこともできるんですね。ありがたいです。がぜんやる気が出てきました!!」と嬉しそうに話されていました。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT