BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

受けたおかげを人に伝えるのが神への礼である

2006-09-21

でじたる書房というインターネットの本屋さんに、本の出版依頼をされていた女性がおられました。祈願メールを宮に送っていたところ、無事に作品が出展できるというおかげを頂かれました。

でじたる書房にイラスト集一つ、小説二つを無事出展することができました。神様の「おかげ」です。ありがとうございます。皆様にもこの幸せを・・・。八澄 翠というペンネームで出しています。まだ1冊も売れてませんが、3つとも評価最高の星5つを頂くことができました。夢に一歩近づいたことを嬉しく思います。私は北海道なので、直接お参りできませんが、ももやま様が神様に頼んでくださいました。感謝です。神様、ありがとうございます。これからも「おかげ」を頂けますように。

先ほど、この喜びを他の方にもわけてあげようと、“おかげの好循環(掲示板[123])”に上記のような書き込みをされたところ、不思議なことに、まだ一冊も売れていなかった本が売れ始めたそうです。再度、喜びのメールを頂きました。

早速、小説2本とイラスト集が一つずつ売れました!!多分、同じ方が買ってくださってると思うのですが、これも神様の「おかげ」ですね。特に、私が鬱になる前に書いた小説2本、それを読んで、買ってくださった方が何かを感じてくだされば幸いです。神様の「おかげ」、たくさん、いただきました。感謝いたします。

“おかげの好循環”のネーミング通りのおかげを実際に頂かれているようです。

【開運のポイント】 神、敬うに威を増す。人また、敬うに徳を増す。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (21日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT