BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

合格祈願と子宝安産

2007-01-22

今日は、娘さんが中学受験に合格した方、姪っ子さんが高校受験に合格した方、娘さんが大学入試センター試験を無事に終えた方が、お礼参りされました。受験シーズンですが、当日に日頃の成果が発揮でき、健康面や交通の安全にいたるまで、すべてを含めてお願いさせて頂くことが“合格祈願”です。これから受けられる方は、今からでもいいのでしっかりと細かく具体的にお願いさせて頂きましょう。

また、以前から体外受精のお願いをされている女性がおられましたが、最初の段階でつまずき、ひょっとするとダメになる可能性も出てきていたそうです。先日、以下のような報告メールが届きました。

今日病院でエコー、血液検査の結果、火曜日に採卵することに決定しました。採卵までいけずにキャンセルになるかも?と心配していましたが第一関門突破できそうな状況になれました。ありがとうございます。まだまだ受精、分割、着床と難問山積みですが諦めずに頑張りますのでよろしくお願い致します。

一時は、卵の数が少なく、それも小さいということで、諦めかけていた彼女でしたが、先日の検査で元気な卵がいくつかとれる可能性が出てきたとのことでした。明日は、いよいよ採取が始まるそうです。ここからさらにおかげを頂きたいと今日も神殿でお願いされていました。

【開運のポイント】子は、わが力で産むとは思うな。みな親神の恵によるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT