BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

商売繁盛を願う

2007-12-27

今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきめぐりを祓わせて頂きましょう(どなたでも自由に参拝できます)

Miya002今日は、大阪市内でリラクゼーションのお店を経営されている女性(30代)が、商売繁盛を願って初参拝されました。店を構えて3年になるとのことですが、来年からの一年で来客数を現状の3倍に増やせるように努力していきたいとのことでした。「最近、願いの宮をブログで見つけたんです。凄く惹かれるものがあったので、月に一度でも足を運んで商売繁盛のおかげを頂きたいと思っています。」と決意を述べられていました。さらに、「友人にもこちらのことを伝えたいと思います。」と玄関横の机に置いてある雑誌『ゆほびか』をコピーしたものと願いの宮のフライヤーを数枚持って帰られました(※画像:フライヤー表面と裏面)。

Miya001_2また、滋賀県在住の女性獣医さん(30代)も参拝されました。彼女は、動物病院を開業されましたが、赤字続きでどうにもならないと今年の2月に初参拝されました。その後、定期的に参拝されるようになられ、現在では来院される方が徐々に増えるおかげを頂かれています。「今までは他人を羨ましいと妬む気持ちが根底にあったので、その思いをバネ(原動力)に空回りしつつも頑張ってきました。でも、神様に出会ってから、そのような他人を妬むような気持ちもなくなり、旦那と子どものいる何気ない日常に幸せを感じ、感謝できる心がもてるようになりました。そう思えるようになったことがなによりもおかげだったと思っています。しかし、日々幸せだなと感じることができるようになった一方で、前に向かうパワーが以前より不足しているようです。ビジョンをしっかりと立てて、獣医としてさらにお役に立てるよう動物病院の繁栄をさらに願わせて頂きたいと思います。」と決意を新たにされていました。(※獣医さんが初参拝された際のブログはこちら → 『井の中の蛙にならない』

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (27日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT